2ntブログ
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塗り師募集 追加情報
2011/01/16
質問がありましたのでちょっと情報を書き足します。

枚数に関してなのですが、一度のご依頼で10枚前後の発注になります。
それを基本的には毎月お願いする流れの予定です。

あとリテイクと差分についてですが。
差分は基本的に表情・挿入部・汁あたりお願いすると思います。
この辺に関しては差分の量にて金額も対応させていただくので、そのつどお見積もり、もしくは毎月全体の平均をみて金額を一括固定にするのも対応可能の予定です。
リテイクに関してですが、気になる部分・修正箇所は最終的にはこちらで手を入れますので、基本的には回数は多くないと思います。

また他に質問ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |